忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

DATE : 2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/11/04 (Tue)
大統領選挙がついに投票開始ですね

国民というか世界が注目していることです

オバマ氏が現在支持率的には優勢ですね

経験豊富のマケイン氏もヒラリーの投票をかなり集めているそうですね

こういう時代でもビジネスチャンスはあるんですね
大統領のオバマ氏などのグッツがかなり売られているそうです

この世界金融危機を脱出するにはどちらがいいのだろうか?
PR

DATE : 2008/11/04 (Tue)

熊本にて
11月28日アフィリエイトセミナー開催

アフィリエイトで億を稼いだ方が来られます

とても私自身がいろいろと学んでいきたいと思います

学び続けることが大事ですね

時代は常に進化していますので


DATE : 2008/11/02 (Sun)

「成功したければ、成功アフィリエイターに聞く事」

失敗している、稼いでいないアフィリエイターに聞いても
まったく嘘の情報で同じように稼げません

成功アフィリエイターとミクシィやこういうブログで知り合うことです

私が成功した理由は

「成功している(年収5000万以上)の人と出会ったからです」

最近は最高1億2000万の収入がある成功アフィリエイターと知り合いになりました

たまたま地元も一緒で何度かお会いしましたよ


DATE : 2008/11/02 (Sun)
「多少の投資は必要」

ここでえ~っと思うかもしれませんね

投資が必要だと言っているからです

「投資」

先ずはこの考え方を変えましょう

何かを得るためには何かを犠牲にすること
これは成功者の心構えと同じです

ココで言う投資とは

1、時間(パソコンに向かう時間の投資と情報得る時間の投資)

2、時には情報を得るためにお金の投資もいります(商材やセミナーなど)

3、人脈を見つける投資です(アフィリエイトの成功者と知り合うことが一番ですね)
忍者ブログ [PR]