忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/10/30 (Fri)
パチンコを毎日負けている人は多いだろう

ただそれでもパチンコを続けている

実際にパチンコのプロはいるということですが
どのくらい利益を上げているのかというと

100万円以上利益を上げているのです


パチンコも規制や厳しくなってきているが
まだまだパチンコのプロとして稼いでいる人は多い

パチンコでは最近ケンシロウなども人気だが
やはり海物語だろう

パチンコで生活している人に聞いてみたが
やはり店をよく知ることとデーターですと言っていた

まだまだ不況の中でパチンコ必勝法やパチンコ人生は続きそうですね
PR

DATE : 2009/05/10 (Sun)

JRA(競馬)G1レースNHKマイルカップが終わりましたね

来週はヴィクトリア(G1)があります

今回勝ったのがカプチーノで藤岡騎手
20歳の若手騎手ですね

G1シーズンJRAは楽しい日曜です

競馬(JRA)はギャンブルというか遊びでするのも競馬は楽しいです

ヴィクトリア・宝塚・安田記念などこれからG1(JRA)は見所満載です

JRAは国の運営のギャンブルですから安心してできます
ただJRAが25%の利益です

また競馬投資して儲けたときは50%税金がかかります

JRAという国の運営はかなりいいビジネスですね


DATE : 2009/05/08 (Fri)
競馬投資についてですが
春シーズンですので今はG1レース盛り上がっていますね

競馬は春と秋はすごいですからね

ただ多くの人が競馬はギャンブルだと思い
やっている人がいます

競馬は投資することをお勧めしますね

ただ生の競馬で遊びたい、競馬のドキドキ感、馬の魅力
こういう感覚の人は投資しなくてもいいと思います

競馬投資は誰でもできる以外と簡単な方法です

競馬は日曜日12レースあっていて
3会場くらいあるので合計36レースあるんですね

その中で1レースG1レースだということ

他の35レースには賭けない人はたくさんいますね
でも他の35レースの方が当たりやすいときなんて結構あるんです

特に午前中は当たりやすいかな

投資は3割当てれると勝てたり、2割でも勝てる方法なんてたくさんあります

競馬で日曜日を奪われることなくできることも

競馬投資はしっかりできますから競馬投資勉強してみてくださいね

DATE : 2009/04/30 (Thu)

(クリックすると拡大できます)

ブックメーカーという政府公認の投資です


でもこの両建てを知らない人はただのギャンブルなんです


2000社のブックメーカーから限られた情報の中に
100%勝つことができる仕組みがあるんです

 

このソフトはただそれだけを見つけてくれるソフトなんです

そこに投資を簡単操作できるようになっているので
金額を入れて投資していけば誰でも100%利益がでるようになっています

その画面が上の画面です
上の画面はすべてどちらのチームが勝っても100%利益が出ます


日本対イタリアのサッカーがあった場合

もちろん世界的にイタリアが勝つと予測するからオッズはイタリアが低い

でも日本では日本が勝つに賭ける人が多いので日本がオッズが低い

こういうように2つのパターンが数万試合の中から生まれてくるのを
私達素人では発見できません

これを見つけ出すソフトなんです

だから100%勝てるんですね


100%なんてありえないと思う人はこれを見ないでくださいね


FXや株などで運用していた人が次々に参加してきてます


『20代で1億稼ぐ川島和正氏が1000MANプロジェクトをついに公開しましたね』
忍者ブログ [PR]