忍者ブログ
[48] [47] [46] [45] [44] [43]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/10/30 (Fri)
パチンコを毎日負けている人は多いだろう

ただそれでもパチンコを続けている

実際にパチンコのプロはいるということですが
どのくらい利益を上げているのかというと

100万円以上利益を上げているのです


パチンコも規制や厳しくなってきているが
まだまだパチンコのプロとして稼いでいる人は多い

パチンコでは最近ケンシロウなども人気だが
やはり海物語だろう

パチンコで生活している人に聞いてみたが
やはり店をよく知ることとデーターですと言っていた

まだまだ不況の中でパチンコ必勝法やパチンコ人生は続きそうですね
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: なお
●何もしないで報酬を手にする
http://dondon.in/shop/onlineshop/517h87t1ki.html
URL 2010/02/12(Fri)17:29:08 編集
★はじめまして
NAME: たかぴー
こんにちは。
私も少しパチンコ業界にいたので。
本当にすごい人はやっぱり300万以上収益あげて、生活しているみたいですよ。
でも、そこまでシビアにやると、逆に普通に働いたほうが楽そうです。。
URL 2010/06/20(Sun)21:01:13 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]