忍者ブログ
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/05/15 (Fri)
FXって最近FX億稼いだなどの本や商材が多くでています

FX投資運用するために自動でできるソフトも多数出ていますね

競馬FXはかなりソフトが出ていて何かいいのかわからないことがある

リーマンショックなどでもFXやっている人は
大きく差が別れてます

勝ち組と負け組み

FXという投資運用は100%ではありません

私が勧めるブックメーカーは100%なんですが・・・
だって100%勝てる試合にしか投資しないので(笑)

ただFXで稼いでいる人にとってはあまり魅力ないだろう
ブックメーカーは勝てるのですが時間が結構奪われる

毎回試合を見て自分で投資をするので

FXはデイトレ以外では自由な時間をつくれますね
FXで勝っている人は全体の10%もいればいい方ですよね

FXソフトを使って勝てるのではなく
FXソフトを使いこなした人が勝てている

つまりFXの経験がない素人にとってはソフトは騙されたという人もいます

でもFXを長く経験している人はFXソフトは中にはすごいいいという

あなたはFXやっていますか?
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★うーん
NAME: ままどおる@わくわくアフィリ中
こんにちは。
ままどおるです。
人気ブログランキングから来ました♪

FXはやってないし経験もなしです。
どうもこう、私には楽しめない感じがして……
ブログいじったり、稼ぐ系のノウハウをアフィリするのが楽しかったりします。

こればかりは相性ですよねぇ。

では、応援ぽち☆
URL 2009/05/16(Sat)14:26:24 編集
★無題
NAME: あやあや
はじめまして
人気ランキングからきました。

FXはやったことはありません。

色々参考にさせて頂きました。

応援ポチ

URL 2009/05/21(Thu)20:06:24 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]