忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/10/30 (Fri)
パチンコを毎日負けている人は多いだろう

ただそれでもパチンコを続けている

実際にパチンコのプロはいるということですが
どのくらい利益を上げているのかというと

100万円以上利益を上げているのです


パチンコも規制や厳しくなってきているが
まだまだパチンコのプロとして稼いでいる人は多い

パチンコでは最近ケンシロウなども人気だが
やはり海物語だろう

パチンコで生活している人に聞いてみたが
やはり店をよく知ることとデーターですと言っていた

まだまだ不況の中でパチンコ必勝法やパチンコ人生は続きそうですね
PR

DATE : 2009/08/23 (Sun)
競馬は秋にもG1レースがありますが
やはり夏の競馬は大穴がでやすいですよね


春と秋の競馬G1はどう違うのか?

春と違い、固いところがきやすい、または春のレースを参考に投票できるので
秋の競馬はおもしろいですよ

DATE : 2009/05/22 (Fri)
JRA競馬では今週オークスですね

来週は日本ダービー

あなたはもう投票する馬は決まっていますか?

競馬新聞で予想するオークスも楽しいですが
投資目的でG1レースだけの運用を考えている人は
オークスの賭け方も違ってきますよね

オークスには私は穴場狙いでいきますよ

競馬とブックメーカーとパチンコが大好きな私ですが
パチンコ以外はかなり勝っています

特に競馬とブックメーカーはやばいくらいの確率ですね


オークスが今週楽しみです
競馬のテレビをスカイテレビでみよう

DATE : 2009/05/17 (Sun)
JRA競馬ヴィクトリアマイルでウォッカがやはり1着でしたね

競馬ファンにとってはかなり興奮した内容です

安田記念や宝塚記念が待ち遠しいです

忍者ブログ [PR]