忍者ブログ
[23] [22] [21] [20] [19] [10] [18] [17] [16] [15] [14]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/12/08 (Mon)
 ケニア人の父と米国人の白人の母の間に生まれたオバマ氏はアフリカからの奴隷を起源とする黒人とは出自を異にする。支持基盤の黒人や若者に加え白人層にも一定の支持を広げたことが勝因となった。1863年の奴隷解放宣言以降も残る人種差別の壁を乗り越えたことで、米社会は画期的な節目を迎えた。現職上院議員から大統領への転出は1961年のケネディ大統領(民主党)以来。47歳での就任は史上5番目の若さ。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★へそくりゲット!!
NAME: 諭吉。
いろいろな方のブログを訪問して楽しませて頂いています。

私は今、携帯電話でへそくりを貯めるのに没頭してるんです!!
毎日に5通程度のメール広告を見てるだけですけど…。

やっと今月くらいから、月10万円のへそくりが出来るようになりました。

あなたも仲間に入りませんか?

登録は以下で行えます。
http://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNjKxMDW3AAAHSQGu

2008/11/05(Wed)22:57:48 編集
★無題
NAME: アンクル・アキ@ワンランチ・マーケティング・スタイル
こんにちは。アンクル・アキです。


先日は、私のブログにご訪問ありがとう
ございました。


いろいろな記事を書いておられるんですね。


すばらしいです。


応援させていただきます!
URL 2008/12/09(Tue)05:09:51 編集
★無題
NAME: 大きい兄ちゃん
まいど^^)

コメントおおきに!!

商材出す頭があったらエエな~

おうえんぽちぽち~


ほな また〆
URL 2008/12/10(Wed)22:30:01 編集
★コメントありがとうございました
NAME: びんちゃん
先日はコメントいただきありがとうございました。お返事遅れましてすみません!
URL 2008/12/10(Wed)22:40:49 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]