忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/11/04 (Tue)
大統領選挙がついに投票開始ですね

国民というか世界が注目していることです

オバマ氏が現在支持率的には優勢ですね

経験豊富のマケイン氏もヒラリーの投票をかなり集めているそうですね

こういう時代でもビジネスチャンスはあるんですね
大統領のオバマ氏などのグッツがかなり売られているそうです

この世界金融危機を脱出するにはどちらがいいのだろうか?
PR

DATE : 2008/11/02 (Sun)
「多少の投資は必要」

ここでえ~っと思うかもしれませんね

投資が必要だと言っているからです

「投資」

先ずはこの考え方を変えましょう

何かを得るためには何かを犠牲にすること
これは成功者の心構えと同じです

ココで言う投資とは

1、時間(パソコンに向かう時間の投資と情報得る時間の投資)

2、時には情報を得るためにお金の投資もいります(商材やセミナーなど)

3、人脈を見つける投資です(アフィリエイトの成功者と知り合うことが一番ですね)

DATE : 2008/11/02 (Sun)
「ガマンが収入を生み出す」

勘違いしないでくださいね

ガマンとはやめないことです
情報はいろいろと進化しているんです

その情報をキャッチしていくことで
チャンスを生み出します

その情報キャッチこそが
仕組みをつくるチャンスとなり継続していく収入となるのです

仕組みができるまでは情報キャッチですね

DATE : 2008/11/02 (Sun)
「ガマンとやめないこと」

すぐに収入にならずにあきらめてしまうことがあります

まためんどくさいと言ってあきらめる人がいます

アフィリエイトは情報を集めることと仕組みをつくることに
どれだけ時間を投資するかです

忍者ブログ [PR]