忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/12/01 (Mon)
先日のinfotopでのセミナーにて
いろんなことを聴いてきました

そんな中で心に残ったことがあります


やはりネット業界でもアナログ業界でも

「人脈」

かなり必要だなぁと感じましたね

K氏が

「よきメンターを見つけること」

それは師匠のことですね

理由は、一人では絶対にわからないことがある
だから成功者に頼ること、そして教えてもらうことが大事ですということです

あなたのメンターは誰ですか???

しっかりとメンターを選び、商材を購入するときも聞いて
損しないようにやっていきましょう

しかし、損して初めてわかることもありますね

損をしない商材をお勧めしちゃいます(2点)

『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法
 

菅野一勢氏によるDVDなどサポートもがっつりです
先日生でお会いしましたが、多くの情報起業家やアフィリエイターのために動いています
大の斉藤一人さん好きの方でもありますね
続・情報起業非常事態宣言

成功者の方々がお勧めしている
本物の商材であなたも成功者へスタートです

是非わからないことはコメントくださいね
PR

DATE : 2008/11/29 (Sat)
売れるネタを少しだけ公開しちゃいます

1、儲かる系
2、コンプレックス(にきび・うす毛・わきがなど)
3、病気
4、趣味(ダーツなど)
5、スポーツ(ゴルフ・つり)
6、資格
7、語学

しかしアドワーズでは
儲かる系や病気系などは単価が高いので要注意して
取り組むようにしていきたいですね

DATE : 2008/11/28 (Fri)
FX
最近、FXのことを聴かれる方が多いです

実際FXで儲かっている人

FX人口の数%だと言われています

先日も今の景気だから儲かるのでは???

確かに収益を上げることはできます

しかし収益を上げるには
予測と情報と経験なども必要ですね

FXは確かに世界で通用する運用ですから
一度やってみてください

最初から大きなお金を動かすのでなく
余裕資金でやってもらえるといいと思います

DATE : 2008/11/28 (Fri)
アフィリエイトをされている方で
競馬もされている方も多いようですね


競馬

競馬で投資運用できるんです

私も現在アフィリエイトと競馬で収益をあげています
忍者ブログ [PR]